episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

002.富士山マラソン2020TATA RUN

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

2020年。東京オリンピックが延期になり市民マラソンが中止になる中で生まれたのがオンラインマラソンGPSを使ったランニング計測アプリを使い期間内に所定の距離を走るという新たな試み。

 

走りたいのに走れない。フラストレーションがたまる中で馴れない手つきでランニング計測アプリTATAをダウンロード。

 

色んなオンラインマラソンを見る中で

完走メダルとTシャツが貰える富士山マラソン2020TATARUNに魅力を感じエントリー。

 

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

1日で無事、完走。計算されたコースを走るのではなく自分で距離を計算して走るのは思いのほか大変でフルマラソン以上の距離を走ることになった。ですが久々に長い走った距離には確かな達成感があり後日届いた完走メダルを貰った時は嬉しかったです。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

何か一つでも参考になれば幸いです。