episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

003. ONLINE2021おきなわマラソン

【On(オン)公式】

 

2021年はじめのオンラインマラソン🌅。開催日は1月9日〜1月22日。期間内にフルマラソンの距離42.195キロを走れば完走になる。

 

https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231014370796&wid=001&eno=01&mid=s00000020001001084000&mc=1

しかし、この季節柄。恐れていたことが発生します🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀。。。それは、、

 

 

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

 

 

https://www25.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

まさかの大雪です🌬️❄️❄️🏔️🏔️🏔️!

当然、雪が降り積もり走れない状態に!❄️☃️🥶

雪国の悲しい宿命。オンラインマラソンでこの季節に走れるかどうかは運次第です。他の雪国で頑張るランナーさんはどうしているのかな?

 

走りたい欲に勝てず参加しました。。。

 

しかし諦める訳にはいきません。雪道を12日間ひたすら歩いて完歩。

 

執念で42.195キロを歩きました。後日参加記念のTシャツ✨👕🌟が届きました。

 

今回はメダルなしです。かわりに動画完走証finisherをGET(σ・∀・)σゲッツ!!!

どんなものかというと現地のマラソンコースを自分が走ったタイムでリモートで走った気分を味わうという動画であります。。当然クッッッソ遅かったです🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄😟😟😟😟🤒🤒🤒🤒🤒🤒🤒😄😄。

 

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

このTシャツを見るたびあの雪道を歩いて完走した記憶がよみがえります。。いやホント、オンラインマラソンに参加した雪国の人ってどうしてたんだろ?何か情報あれば気になるので教えてください。何か一つでも参考になれば幸いです。

 

https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231014370796&wid=001&eno=01&mid=s00000020001001084000&mc=1

またね😁😁:)!