episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

013.富士山マラソン2021TATA LAN

【フルマラソン

 

富士山マラソン雄大な富士山の絶景と紅葉🍁が人気の山梨県富士河口湖で開催されるマラソン大会です。富士山を求めて世界中からランナーが訪れる国際色豊かなマラソンで国境を越えたランナー同士の交流も魅力のひとつです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

 

https://www20.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

富士山マラソン2021TATARUN(オンラインマラソン)の期間は11月20日〜11月29日。調子がよかったので気持ちよく1日で完走🎉🎉。

☆喪中・年賀状なら【ネットスクウェア】☆

 

 

写真は後日届いた完走メダルです。写真には写っていないですが第10回記念のTシャツも届きました。ちなみにこの富士山マラソンの完走メダル🏅は直立させることが出来るのですが、この完走メダルを5個集めると立体の富士山になり中に小さなライトを入れると幻想的な光がもれる富士山になります🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯!

 

ドラゴンボールみたいに集めたら願いが叶いそう!面白いこと考える人いるなぁ〜と思いました!5個集めた時用に今から合言葉でも考えとこうかな〜😂😂😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😁😁

 

走るモチベーションアップになりますね!

 

https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=231023583378&wid=001&eno=01&mid=s00000013028001005000&mc=1

何かひとつでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです😊 

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=3TJMXR+691VG2+2SIW+5ZEMP

 

バイバイ🖐️😁