episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

017.第48回洞爺湖ラソン2022オンライン

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+C7DX82+0K+ZW0CH

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=3TJFTU+C7DX82+0K+ZW0CH

 

https://www24.a8.net/svt/bgt?aid=231014370738&wid=001&eno=01&mid=s00000000002006028000&mc=1

 

前回大会に引き続き2022年も洞爺湖ラソン(オンラインマラソン🏃)にエントリー。参加賞はTシャツと巾着袋。完走者は完走メダル🏅が獲得できます。期間は5月18日〜5月31日。

 

d払いポイントGETモール

 

d払いポイントGETモール

 

洞爺湖は約11万年前の巨大噴火によって生まれた湖で「トーヤ」はアイヌ語で「湖岸」という意味で縄文人アイヌの人々が暮らした美しい湖畔を走るフルマラソンです。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+CKHGJ6+5244+5YJRM

 

咲き誇る八重桜や羊蹄山有珠山を眺め北海道の春を感じながら洞爺湖を一周走ります。エイドステーションでは地元のスイーツやしそジュースに洞爺湖温泉♨の名物であるジオ卵がいただけます

 

https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

 

ネットでマラソンの情報をググって洞爺湖で走っている情景をイメージしながらスタート。複数回に分けて清々しい気持ちで完走しました。

 

https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

 

普通なら時間とお金の制約で参加することの叶わないであろう北海道の洞爺湖ラソンに参加できてとても嬉しかったです!写真は後日届いた参加賞と完走メダルです!

 

なにげに、メダルがたまっていくのってスタンプラリーみたいで楽しいです。子供の頃、宝石つかみで貰った色鮮やかなアクリルアイスを透明なビンにつめて楽しんだ気持ちがよみがえります。

 

完走メダルを飾るのも楽しみのひとつですよね。塗り絵感覚で47都道府県の完走メダルを埋めていくのも楽しいかも。ちょっとしたゲーム感覚です

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJKKT+9U8XPU+22DS+BYDTT

 

 

何かひとつでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b!

 

https://www28.a8.net/svt/bgt?aid=231020525720&wid=001&eno=01&mid=s00000023933001016000&mc=1

 

皆さんの健康と幸せを願って

☆Good Luck☆!!