episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

016.さが桜マラソン2022オンライン🌸

【フルマラソン

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJLCP+W5FG2+5D0C+5YZ75

 

https://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231021529054&wid=001&eno=01&mid=s00000025014001003000&mc=1

 

さが桜マラソンは前回の2021年大会も参加したのですがオンラインマラソンながら完走メダルのほか、参加者の名前が載った地元の新聞に地元の小学生の応援メッセージが同封されているなど力が入っていてスゴく好印象だったため昨年に続いてエントリー!開催期間は3月17日〜3月30日。

 

 

今回はそれに加えて参加賞が選べたので、ちょっと課金して佐賀県の特産品のついた有明海の幸セットをチョイス!

https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=231022549493&wid=001&eno=01&mid=s00000024866001008000&mc=1

 

こんな感じ↓

 

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=3TJM51+8QYBSI+5CZ8+5YRHE

 

佐賀の焼き海苔、のり天、ふりかけ、赤貝の缶詰などなどの特産品が入っていて選んで良かったな~と感激しました🥳🥳🤩🤩🎉💯

 

2回に分けて走り完走!

有明海の幸セット(佐賀のりは厚みがしっかりしていて美味しかったし、かわいい魚のイラストのかつおのふりかけ、レモン味ののり天など食べたことのないものばかりで気に入りました)は完走後においしくいただきました(๑´ڡ`๑)。佐賀県は美味しいものがたくさんあるんだな~と感じました。何かひとつでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b!

ラソンをこんなふうに楽しんでいるよ!という情報があれば教えて下さい。

 

ツヤとまとまりを演出するヘアオイル

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤとまとまりを演出するヘアオイル https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=3TJM51+8QYBSI+5CZ8+5YRHE

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJM51+8QYBSI+5CZ8+5YRHE

 

 

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=3TJMXR+691VG2+2SIW+6HES1