episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

008.第47回洞爺湖ラソン2021オンライン

「スタンダード」

 

洞爺湖ラソンは2008年にG8サミット(世界主要国首脳会議)が開催されたことで有名な北海道有数の温泉リゾート地、洞爺湖の湖畔を一周する春一番のフルマラソン😊😊🏃

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=231014370796&wid=001&eno=01&mid=s00000020001001060000&mc=1

2021年はオンラインマラソンが開催されました。期間は5月12日〜5月25日。複数回に分け無理なく楽しんで完走!🎉😉🎉

写真は後日届いた完走メダルです🪙🪙

 

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=3TJFTU+D5X2B6+4ABU+6B70H

北海道のマラソンなんてなかなか参加できないので完走メダルが届いた時はとても嬉しかったです😍😍😍🥰🥰(≧∇≦)b!!

運が良い人は抽選で特産品も当たったみたいです😳😳😳🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

https://www23.a8.net/svt/bgt?aid=231014370738&wid=001&eno=01&mid=s00000000002006054000&mc=1

オンラインマラソン最高!今は数が減ってきているけど走る距離もレベルに応じて選べるし運動するモチベーションにもなるからランニング人口の裾野を広げてもっと世の中を明るく楽しくする✨ためにも、もっと発展させていけばいいのになと個人的には思います。

 

たとえばオンラインマラソンの期間中にアプリと連動させて商店街の商品が貰えるエイドステーションキャンペーンを実施するとか方法は色々あると思うんだけど難しいのかな?

 

未来に思いを馳せつつ、これからも、いちランナーとして走り続けたいと思います🤠🤠。

何か一つでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです😳😳😄😄💯

バイバイ👋

 

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=3TJFTU+D5BMPE+5AS2+5YRHE

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+D5BMPE+5AS2+5YRHE

 

 

 

【On(オン)公式】