episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

007.加賀温泉郷オンラインマラソン2021

 

 

加賀温泉郷マラソンは石川県の片山津温泉山代温泉山中温泉の3つの温泉街を周回するコースが特徴のマラソンです。2021年はオンラインでの開催となり参加しました。

スイス発祥スポーツブランド【On(オン)公式】

 

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=231014370796&wid=001&eno=01&mid=s00000020001001060000&mc=1

オンラインマラソンを検索して色んな所のマラソンをひとつひとつ見ていってここもいいな、あそこもいいな、こんなマラソンがあったんだ〜!と探すのがスゴく楽しかったです。

 

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=3TJFTU+D5X2B6+4ABU+6B70H

写真は加賀温泉郷オンラインマラソン2021の参加賞の山中漆器の箸と独楽の箸置きです。いかにも伝統芸能の石川県って感じ!でいいなと思って迷わずエントリーしました。開催期間は4月18日〜5月16日。数回に分けて無理なく楽しんで走れました。五感を感じながら走るマラソン最高です!

 

【On(オン)公式】

何か一つでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです!!😄(≧∇≦)b

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+D5BMPE+5AS2+5YJRM

またね~😉🙌