episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

006.長野マラソン2021ONLINE LAN BELIEVE

 

長野マラソン2021【ONLINE】に参加。期間は4月18日〜5月9日。長野マラソン2021の合言葉は“LAN BELIEVE”。また、普通に大勢の人たちで作り上げるマラソン大会を走る!!その日が来ることを信じて走り続ける。その思いを共有する証として強い気持ちを込めた参加賞Tシャツを着て走っていただきたいという大会主催者の思いから大会後ではなく大会前に参加賞のTシャツが届きました!

 

d払いポイントGETモール

という訳で

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+CKHGJ6+5244+5YJRM

その熱い想いに応えるために参加賞のTシャツを着てフルマラソンを走りました。期間内でザックリ150キロかな。走りやすい気候で気持ちよく走れました。賛否もあったオンラインマラソンですが走りたくても走れない状態でも情熱の火を絶やさず尽力した多くの方々の尽力に感謝です。

https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

 

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=3TJGM5+AOM1KI+45DI+5ZU29

たくさんの、本当にたくさんの人たちが熱い想いで走っていることに思いを馳せ走りました。参加者のランキング画面をみてグッとくるものがありました。老若男女、障害の有無を問わずひとつのゴールに向かって多くの人たちで作り上げるマラソン大会の尊さ、意義みたいなものを深く感じました。当たり前なことは何もなかった。全て人間の努力、意志の力で出来ていたんだなと感慨深く感じました。

 

また、走りたいな。