episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

021.たらま島一周マラソンオンライン大会

 

エンタープライズプランの詳細はこちら

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLFZP+B2WG36+348+6Q74Y

日本最南端の村、たらま村がある「多良間島」は周囲16kmの宮古島から約25分の平坦な島。沖縄では珍しい高低差のない走りやすいコース。防風林の隙間から見えるオーシャンビューは鮮やかな濃淡の景色ではじめて来島した人が感動するポイントです。マラソンの給食では黒糖ジェラートなどが味わえるほかマラソンが終わると島の方手作りの牛そば、ヤギそばが振る舞われます。

 

多良間島の特産品の入った詰め合わせのエントリー特典に惹かれて「たらま島一周マラソンオンライン大会」に参加しました!その他にもオンラインふれあいパーティや抽選大会もありすごく力が入っているな〜!と感じました。

 

d払いポイントGETモール

 

https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=231014370738&wid=001&eno=01&mid=s00000000002006251000&mc=1

 

期間は1月29日〜2月4日。2023 年最初のマラソンの種目はハーフマラソン。リサーチとYouTubeを駆使してテンションを上げてそのままの勢いで完走!写真は参加賞のTシャツと多良間島の特産品の詰め合わせセットです!見たことのない珍しい食べ物ばかりで見ておいしい、食べておいしいものばかりで大満足!個人的なお気に入りは黒糖とゴマ味の揚げ菓子スティックのたらまんぼー。硬さがあって美味しかったです(๑´ڡ`๑)。

 

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

何かひとつでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b。

 

では!

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=3TJFTU+CKHGJ6+5244+5YJRMhttps://www26.a8.net/svt/bgt?aid=231106862847&wid=001&eno=01&mid=s00000000404008059000&mc=1エンタープライズプランの詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLFZP+B2WG36+348+6Q74Yhttps://www11.a8.net/0.gif?a8mat=3TLFZP+B2WG36+348+6Q74Y