episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

019.最東端ねむろシーサイドオンラインマラソン2022

 

 

最東端ねむろシーサイドオンラインマラソンは、北海道最東端に位置する根室市を舞台に、潮風を感じながら北方領土国後島、太平洋やオホーツク海の大海原、偏西風で折れ曲がったミズナラや放牧された乳牛といった北海道の雄大な景色を眺められる変化に富んだマラソン大会です。

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+D5X2B6+4ABU+5ZU29

2022年はオンラインマラソン大会(ハーフマラソン)に参加しました😊。期間は9月18日〜10月10日。最東端ねむろシーサイドマラソンYouTube動画を見てテンションを上げて1日で気持ちよく21.0975kmを完走しました!

 

写真は完走賞の花咲カニ🦀です😳😳

 

カニと対面して北海道のマラソンに参加した実感がわいてきて感激しました!🥳🥳🥳🎉🎉

 

ちょっとした旅行気分です。お味噌汁にして美味しくいただきました😍🥰🥰🥰😆!

 

北海道って本当においしいものがたくさんあるんだな(๑´ڡ`๑)と感じ北海道に行きたいな~!と思いました。最高!

 

https://www21.a8.net/svt/bgt?aid=231015389646&wid=001&eno=01&mid=s00000019359001007000&mc=1

何かひとつでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b!

 

では。