episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

001.富山マラソン2019

 

 

初めまして😊!初めてのブログepisode0、来てくれてありがとうございますm(_ _)m!

 

このブログをはじめようと思ったキッカケは趣味のマラソンなど自分の挑戦の記録をポケモン図鑑みたいにしてつけていったら楽しいだろうなと思ったからです。

 

この写真は記念すべき初マラソン🔰でゲットした完走メダルです🏅!

 

会社の先輩と走ることになり歩くことからはじめて距離を伸ばし試行錯誤して自分のペースをつかんでいって🐥何もかも初めて🐣でドキドキ💓しながら本番の日を迎えました。。タイム申告で順番が後ろになることを知らず最後尾からのスタート。

 

【On(オン)公式】

練習では常に1人だったので、たくさん走る人がいる!光景を見ただけで感激しました🥹🥹🥹🥹🥹🥹。開催日の10月27日は雨☂️。スタート時は寒く雨がやみ晴れたため他の人たちはカッパを捨てて走っていましたがまた降るかもしれないなと思ったので腰に巻きつけて走りました。案の定、雨はひどくなりセブンイレブンのレインコートのおかげで助かりました。

 

あとで低体温症になった人もいたと聞いたので怖いなと思いました😰😰

フルマラソンに出る人は要注意⛑️です。

 

エイドステーションは、ますずし、天むす、白えびせんべいなどがあります。走った時食べる給食の味は格別です(๑´ڡ`๑)。

また沿道の応援の声は本当に疲れて何も考えられなくなった時、思考が空になった時に頭に「頑張れ頑張れ」という声だけが響き前に進む力になりました。大会ゲストの有森裕子さんとハイタッチしたのもいい思い出になりました。先輩とともに無事完走。最高でした💯🎉。

 

義足の人や目の不自由な人など色んな人が一つの目標に向かって走るマラソン大会は凄いな~と思いました。

 

ラソンはキツい。だがそこまでキツいことはそうはない。

 

一生の思い出にフルマラソン完走を目指して走ってみませんか? おすすめです!

何か一つでも参考になれば幸いです。

 

良かったらスターや読者登録して下さい。励みになります😉