episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#今週のお題④

お題「出会ったすごい人」

うーん。態度がすごくてスゴイなこの人ってマウント気質の人とか自分が話題の輪の中心にいないと機嫌が悪くなる人とかすっごい短気でめちゃくちゃ気を遣った人とか悪い意味の方は結構会ったけど、、そういう人じゃないんだよね😆😆?

 

いろんな“ニンゲンサマ”見てきて自分が出会った中ですごいなと個人的に思った人は穏やかな性格で話し方がすごく丁寧で品がある仕事の先輩です

 

初めて会った時、「こんな人いるんだ!!いや聖人君子か!」と衝撃を受けました。自分がマラソンに参加するキッカケになった人です。見習いたいけどムリ!!! すごすぎるよ~

 

でも今まで出会ったいろんな人を思い返すと皆凄い人たちだったなぁと思います

 

全ての人を自分より偉いと思って仕事をすれば必ず上手くいくし、とてつもなく大きな仕事ができると松下幸之助が言っていたけど人間生きているだけでじゅうぶん偉いし立派だと思うし

 

普通に見える人にも想像出来ない苦労があったりするので学ぶべき所は身近にたくさんあるんだろうな。それを引き出すも引き出さないも自分の関わり方だったり話し方だったりしそう。

きっと身近にたくさん凄い人はいる。

世界はきっと想像以上だ。