episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

024.富士山マラソン2023への道TATARUNシリーズ春【カロリー消費チャレンジ(2230kcal)】

 

 

富士山マラソン2023への道TATARUNシリーズ春【カロリー消費チャレンジ(2230kcal)】は春夏秋冬年間通じて開催されるオンラインマラソンです。今回のクリアは距離ではなくカロリー消費が条件。7522kca、3776kcalの2つの部門は自立式の完走メダルが貰えます。

 

ぴったりの枕を自分で作る。睡眠DIYを追求した【アイメイドシリーズ】

今回は丸い完走メダルがあり、良いなと思ったので2230kcalの部門にエントリーしました。🌟

 

1回の走り込みでサクッと完走!ただ自分42.5km走って表示されたkcalが2549kcalだったんですよね💦。。さらに上のkcal消費する人ってどうなってるのかな?自分は楽しんで笑顔で走るのが目標なのと怪我したくなかったのでこのカロリー消費量でチャレンジしたけど本当に凄い人がいるんだなと脱帽です。写真は完走メダルとフィニッシャータオルです。春らしく桜🌸の可愛らしいデザインですごく嬉しかったです。🥰

 

メダルひとつ貰うたび自信と幸せを貰えます。何と言ってもひとつのことをやりきってひとつの形になった瞬間には達成感があります。また頑張ろう!と思えます。

 

また定期的に完走メダルを見ることで完璧でなくても進歩している、道すがら弱音を吐いたり嫌いな自分にあってもどんな自分にあっても、汲み上げ始めに茶色く濁る井戸の水がやがて澄んだ透明な水になるように良くなっていける力が、やりきれる力が自分にはあるんだと自分を信じる勇気を貰えます。まだ途中で過程なんだ、と前を向けます。今まで頑張って生きてきた自分に尊敬と感謝と愛を。ゴールは新たなスタートライン!

 

ツヤとまとまりを演出するヘアオイル

顔上げて行こう。痛みは成長痛。もっとやれる。まだまだやれる。尊敬するマラソンランナーでメダリストの有森裕子さんの言葉で締めたいと思います。

 

イヤだ、イヤだと思っていてもはじまらない。いかにそれに苦手意識を持たないか、それを得意だと信じられるかだ。暑いならそれを自分の味方にしよう。ハードなコースならそれが自分に有利だと考えよう。アメリカで行われるならアメリカ人やアトランタの街を好きになって、みんなからパワーをもらおう。きつい、きついと思っていても何も変わるわけではない。何か自分にプラスになるものを見つけ出し、それを力にしたほうが絶対にいい。

 

https://www25.a8.net/svt/bgt?aid=231106862847&wid=001&eno=01&mid=s00000000404008059000&mc=1