episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

011. 2021久米島ラソンオンライン「バーチャル」【フルマラソン

久米島ラソン琉球一美しいという意味で「球美(くみ)の島」と呼ばれる自然豊かな沖縄県の離島久米島を舞台にエメラルドグリーンに輝く海岸線や絶景を楽しめるミーフガーなどを走るマラソン大会です。2021年はオンラインマラソンとして開催されました。

 

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=231020525720&wid=001&eno=01&mid=s00000023933001016000&mc=1

期間は10月18日〜10月24日。ネットで大会のことを調べて久米島に思いを馳せつつ完走🎉🎉!写真は後日届いた完走メダルとTシャツです。派手なストラップの焼き物の完走メダル、沖縄県らしい生命力に溢れた獅子舞のイラストが踊るTシャツに感激しました🥰🥰

 

https://www24.a8.net/svt/bgt?aid=231014370738&wid=001&eno=01&mid=s00000000002006028000&mc=1

離島まで走れるオンラインマラソン最ッツ高です🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳!!

 

趣味は心の栄養。よし、また頑張ろうと前に進む活力を貰えます!何か一つでも参考になったり楽しんでもらえたら嬉しいです(≧∇≦)b!!

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJFTU+C7DX82+0K+ZW0CH

またね!🌟🌠🌠🌠🌌⭐

 

d払いポイントGETモール