episode0

マラソンや登山など趣味で挑戦したことを紹介します😖

#フルマラソン完走メダル

030.足の神様・服部天神参るズ(HATTORI MILES)健脚祈願祭1Week10milles(16キロ)

 

 

久々にオンラインマラソンの16キロの部に参戦。写真は参加賞のTシャツと手ぬぐいです。

 

服部天神宮は足の神様を祀る大阪豊中市の神社。1400年の歴史があり、靴紐に通せるお守り「足守」などが購入できます。

 

いろんなオンラインマラソンを見ていて面白そうだな~と思いエントリー。開催期間は9月30日〜10月6日。今回は2日間に分けて走り完走しました

 

来たる富山マラソン2024に向けいい刺激となりました。 今年は暑い日々が続きジムで走ることが多かったです。なのでGPSを使ったオンラインマラソンにはあまり参加できませんでした。これから少しでも多く距離を積めていければと考えています。何かひとつでも参考になったり刺激になれば幸いです。では!